記事
パク・ギウン「悪役の秘訣?一度も悪役とは思わずに演技」
2016.06.13

韓国の記事にギウンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『モンスター(仮)』パク・ギウン「悪役の秘訣?一度も悪役とは思わずに演技」


©MBC

俳優パク・ギウンが悪役の秘訣を直接伝えた。

13日午後、MBC一山MBCドリームセンターでは
MBC月火劇『モンスター(仮)』の記者歓談会が開かれた。

パク・ギウン、カン・ジファン、ソン・ユリ、スヒョン、
ジン・テヒョン、チョ・ボアが参加してドラマに関する気になるところを
話す場を準備した。

この日、パク・ギウンは悪役の最強者と呼ばれることについて
「私が悪役をうまく演じるのか分からない。良い役もうまく出来る」
と冗談を言った。

彼は「私は自分が表現する悪役を一度も悪役と考えずに演技する。
そうして正当性が出てくる。自分ではその行動が正しいと思う。」
と明らかにした。

パク・ギウンは「他の人達が見るときは非常識的だけど、
自分ではいつも悪役とは思わない。そうしながらも『モンスター(仮)』で
カン・ジファンとの対立のポイントを絶対見逃しちゃダメだ」と付け加えた。

一方、『モンスター(仮)』は巨大な権力の集団に家族と人生を奪われた
ある男の復讐とその中で咲く美しい愛の話を描いていくドラマだ。
毎週月火MBCで夜10時放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂