記事
『モンスター(仮)』パク・ギウン、ソン・ユリに強制キス!「むしろ俺を利用しろ」
2016.06.21

韓国の記事にギウンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>

『モンスター(仮)』パク・ギウン、ソン・ユリに強制キス!「むしろ俺を利用しろ」


©MBC

モンスター(仮)』がパク・キウン、ソン・ユリ、カン・ジファンの三角関係で、
毎回が進行されるたびに、劇のおもしろさを増している。

20日に放送されたMBC『モンスター(仮)』25話では
オ・スヨン(ソン・ユリ)にド・ゴンウ(パク・ギウン)が強制キスをして
彼女に向けた自分の気持ちを隠さない姿が電波に乗った。

ゴンウはスヨンにキスをして、
「いつまで俺の心を知らないふりするの?
君が望むならビョン・イルジェ(チョン・ボソク)を徹底的に踏みにじることができる!」
と叫んで彼のひたむきの恋が愛しくて悲しいように感じさせた。

また、弟の死に自分も関わっていると思ったスヨンに
ゴンウは潔白を主張し、
「むしろ、俺を利用するのはどう?
ビョン・イルジェに復讐するのに利用されてあげる」と彼の心を告白した。

以降、スヨンは弟が眠っているところでカン・ギタン(カン・ジファン)と会い、
涙で抱擁を交わし、今後続く三人の三角関係に対する疑惑を増幅させた。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂