記事
パク・ギウン、ソン・ユリに変わらぬ心告白「俺のそばにいてくれ」
2016.07.06

韓国の記事にギウンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>

『モンスター(仮)』パク・ギウン、ソン・ユリに変わらぬ心告白「俺のそばにいてくれ」


©MBC

パク・ギウンがMBC月火ドラマ『モンスター(仮)』で、
ソン・ユリに向けた変わらない想いをあらわして視聴者の注目を集めた。

5日に放送されたMBC月火ドラマ『モンスター(仮)』では
ド・ゴンウ(パク・ギウン)が自分から離れようとするオ・スヨン(ソン・ユリ)に
自分の心を伝える姿が電波に乗った。

この日、スヨンはゴンウに
「私、できない。実はあなたを利用しようとしたが、あなたにわるいから出来ない」と切り出し、
「法律顧問もやめる。あなたに残酷なことよ。」と伝えた。

これを聞いたド・ゴンウはスヨンをまじまじ眺めながら
「私にとって一番残酷なことが何か知ってる?
君が俺から去っていくのだ。利用しても裏切っても構わない。
ただ俺のそばにいてくれ」と言い、自分の変わらない心情を吐露した。

一方、俳優パク・ギウン、ソン・ユリ、カン・ジファン、チョン・ボソクなどが出演した
MBC月火ドラマ『モンスター(仮)』は毎週月、火は午後10時に放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂