記事
パク・ギウン、ソン・ユリ 和気あいあいとした撮影現場の姿「優しさあふれる」
2016.07.11

韓国の記事にギウンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

パク・ギウン、ソン・ユリ 和気あいあいとした撮影現場の姿「優しさあふれる」


©MBC

MBC月火特別企画『モンスター(仮)』で哀切な一方通行の愛を描く
ド・ゴンウ(パク・ギウン)とオ・スヨン(ソン・ユリ)の
和やかな雰囲気が公開されて目を引いている。

公開された写真は、船舶事業の入札の件でホテルで一緒に合宿することになった
オ・スヨン(ソン・ユリ)とド・ゴンウ(パク・ギウン)の姿を捉えたもので、
硬くて事務的な雰囲気だった本放送と違い、笑いを絶やさない二人の姿が映っていて、
ファンの関心を集中させる。

ドラマの中では、復讐のため、すべてをかけて、愛に心を痛めたオ・スヨンだが、
現場での俳優ソン・ユリはいつも笑顔を失わないかわいらしさそのものだ。
撮影現場を訪れたファンに暖かく接する彼女の姿で
人間的な魅力まで感じることができたという。

撮影現場の雰囲気メーカーであるパク・ギウンは和やかな微笑みと共に
カメラに向かってポーズを取る余裕を見せ、徹夜撮影で疲れたスタッフに活力を吹き入れている。
特にまるで劇中でド・ゴンウの心を代弁するように背を向けたスヨンを見つめながら
ふくれっ面をする彼の姿は、女性ファンたちの母性愛を刺激する。

『モンスター(仮)』関係者は
「『モンスター(仮)』がしっかりしたメロラインを維持することができた秘訣は、
俳優たちが作り出すケミが甘かったからだ。
これからカン・ギタン(カン・ジファン)との再会を通じて行われるメロラインの地殻変動と
さらに悪化する俳優の感情演技に多くの期待お願いする」と伝えた。

一方、MBC月火特別企画『モンスター(仮)』は毎週月・火曜日の午後10時に放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂