記事
パク・ギウン、カン・ジファンにソン・ユリを送りながらうるうる…「真の愛」
2016.07.13

韓国の記事にギウンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>

『モンスター(仮)』パク・ギウン、カン・ジファンにソン・ユリを送りながらうるうる…「真の愛」

『モンスター(仮)』パク・ギウンがソン・ユリを自分から離した。

12日放送されたMBC月火ドラマ『モンスター(仮)』32話では
ド・ゴンウ(パク・ギウン)はソン・ユリがカン・ギタンと出会ったところから
離れられないのを知って悩みに陥った。

オ・スヨンは道で会ったカン・ギタンを言及しド・ゴンウに
「ギタンが生きている」と話した。
そしてカン・ギタンを探し出し始めた。

そのような姿を見ていたド・ゴンウはカン・ギタンと会う約束を取る。
そしてその場にオ・スヨンを送り、二人が会う機会を用意する。


©MBC

ド・ゴンウは遠くからカン・ギタンに会うため急ぐオ・スヨンを見つめながら涙が宿った。
彼の寂しい表情と望まないけど愛する人のために犠牲になる姿は
見る人の心まで痛くした。

オ・スヨンはド・ゴンウのおかげで約束の場所でカン・ギタンに会えた。
オ・スヨンは「生きていると思ったよ。ギタン」と話しながらハグするが、
カン・ギタンは「あなたはどうして私の名前を知っている?」と話し
オ・スヨンを戸惑わせた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂