記事
『モンスター(仮)』パク・ギウン、倒れたソン・ユリに人工呼吸「緊張感増幅」
2016.07.20

韓国の記事にギウンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>

『モンスター(仮)』パク・ギウン、倒れたソン・ユリに人工呼吸「緊張感増幅」


©MBC

『モンスター(仮)』パク・ギウンが倒れたソン・ユリに人工呼吸をした。

MBCドラマ『モンスター(仮)』で倒れたオ・スヨン(ソン・ユリ)を抱きしめ
人工呼吸をするド・ゴンウ(パク・ギウン)の姿が公開された。

公開された写真の中、ド・ゴンウは水にぬれたまま、気を失って倒れている
オ・スヨンを抱きしめ、嗚咽している。
続いてド・ゴンウがオ・スヨンに人工呼吸をしていて
いったいなにが起こったのが気がかりと緊張感を醸し出す。

『モンスター(仮)』の関係者は
「オ・スヨン(ソン・ユリ)に対するド・ゴンウ(パク・ギウン)の
条件のない愛と悲しい純愛に対する視聴者たちのたくさんの応援と関心に感謝する。」
と言いながらこれからも彼らの関係がどうなっていくのか多くの関心で見守ってほしいと伝えた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂